自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

合同企業説明会IN東京ビックサイト。

昨日から1日たちましたがなんとも体のいろんな所が痛い。

特に移動中ずっと座りっぱなしだったのでお尻が・・・。


回復率65%のnagakeiです。


昨日はまぁいろいろ一杯一杯だったので本日の日記はお休みして昨日の日記を書こうと思います。

昨日は朝5時に起き、最寄駅へ。
nearest station


ここは基本的に無人駅なので暖房も無く、さらに雪が舞っていたので寒かったです。

ここからは移動なので簡単に。
6時42分の電車で米沢駅へ向かう。
7時03分の新幹線に乗り東京駅へ。
東京駅から送迎バス乗り場まで歩く。
送迎バス乗り場で並ぶこと1時間半、ようやくバスへ乗車。
20分ほど待たされて出発。
40分~50分ほどかけて(寝ていたので正確には分かりません。)東京ビックサイトに到着。
到着したのが12時でした。

長い・・・。
とりあえず不満がいくつかありましたがまぁそれは内に秘めておきます。

ぼけていますが会場の様子です。
IN BIGSIGHT



それでは、とりあえず昨日行った企業を一覧で。
・ITシステム
・インクリメントP
・NECソフト
・NECネッツエスアイ
・協和エクシオ
・クインランド
・Sky
・テレウェイヴ
・トランスコスモス
以上9社でした。

4時間で9社。
なかなかがんばりました。

はずれだと思ったところも数社ありましたが、事前に少し調べて行ったおかげでなかなか有意義な時間をすごせたと思います。

今回気になった企業は会社説明会に御邪魔させていただこうかと思っています。
また会社説明会に参加したら日記に残して行きましょうかね。

結局4時に会場を出たけれど東京駅についたのが5時半。
行きより時間がかかった気が・・・。
その後新幹線で米沢駅まで帰りました。
ここで本日の朝兼昼兼夜ご飯を食べました。
まさかあんなに送迎バスを待つとは思わなかったのでご飯を抜いてがんばりましたよ。

次回参加するときは個人で会場まで行くべきだと思ったのでした。

なんか内容が薄い日記ですな。
その辺は仕様だと思って諦めてください。ヾ(´ー`)ノ


本日の呟き。
久し振りに泣きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

skyって気になるな。sky。
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2005.12.14 01:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/41-fa53ed76

Menu

ブログ内検索 ▼

