自由奔放


  • [No Tag]

大雪警報

でました。

最高気温がマイナス入っていよいよ凍えそうな今日この頃。


凍えぬようにマフラーを装備し始めたnagakeiです。


本日はずーっと雪。
朝から雪。
ほとんど学校にいたから良いんですが。

最近は雪が舞っているために外で携帯を開けません。
多分これは最近写真が少ないことへの言い訳です。
というか写真とっても白いだけに・・・。

ということでアルにがんばってもらいましょう。

さあアル!
neta


いや、ネタって・・・。orz

そんな子に育てた覚えは無いわ!(/_<。)

御返事。

あゅむ様。
彼ではありませんので・・・。
組み込みソフト作ってる変な会社でした。
興味度は10段階で6くらいという微妙な位置でしょうか。


本日の呟き。
携帯の電池が早くなくなってしまいます。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/42-8b50ae06

Menu

ブログ内検索 ▼

