自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

晴れっ

昨日と本日は久し振りに良い天気でした。

ここのところ吹雪いていたことが多かったので今日は暑いくらいでしたね~。


汗でシャツが気持ち悪かったnagakeiです。


本日は散歩(?)というか買い物に行きました。
ポータブルMDプレイヤーが壊れてしまって・・・。
MD入れてもディスクが入っていませんってエラーでちゃうんですよね。(/_<。)

まぁおかげで沢山写真が撮れましたが。

ということで本日は昨日と今日撮った写真を貼っていきましょう!

まず1枚目。
kuruma


これは昨日ですね。
雪がやんで久し振りに良い天気って思って歩いていたら前の日までの雪の犠牲車が・・・。

雪下ろしが大変そうですd(゚ー゚*)ネッ!

2枚目はぁ。
calege


これも昨日ですね。
学校から帰る途中に見つけた中庭に積もった雪です。
天気が良いと雪が眩しいです。

3枚目。
park


これは本日。
帰りがけに公園に1つだけあった電灯がきれいに雪を映し出していたので撮ってみました。
実際に見るともう少しきれいなんですけどねぇ。

最後はいつ撮ったかわからないです。
turara


あるお酒の工場の軒下のツララが歯のようにできていました。
長い物は1mくらいでしょうかね。
頭の上に落ちてきたら・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

他にもあったけどどうも微妙なのでこれくらいで。

晴れの日は雪もいいんですけどね。
これが降るとなると・・・。orz
また降り出すかと思うと何とも微妙な気持ちになるのでした。

本日の呟き。
アルよ、自分のブログにコメントってどうなのだ・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/44-7ff37327

Menu

ブログ内検索 ▼

