自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

掃除&レポートの日

本日は例のごとく引きこもりをしておりました。

朝からずっと良い天気だったんですけどねぇ・・・。


久し振りに休日8時台に起きたnagakeiです。


本日は朝起きてレポートをやることにしました。

10時半くらいまでやった後にご飯を炊き始める。
その後メール確認等してご飯。

本日はレタスとご飯と豚肉でした。

午後は掃除です。
2時間くらいかけて部屋の片付けから風呂掃除までしました。
来週はトイレでも掃除しましょうかね。

3時くらいに掃除を終わらせて音楽を聞きながらボー( ▽ )o〇O。

気づいたら5時半だったので少し早かったけれど夕食を取る。

風呂に入ってレポートの続きをやり、適当に終わり。

後半分くらい残っているでしょうか。
明日明後日で終わらせたいですね。


本日の呟き。
12月も半分終わっちゃいましたねぇ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

同胞が食われた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 金属好き 
  • URL 
  • at 2005.12.18 18:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/45-89cee0ad

Menu

ブログ内検索 ▼

