自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日は。

なぜかブログを書こうとしたら私のブログのページが開けなくなっていたんですよねぇ・・・。

まぁ今日は無事に開けたので書きましょう。


どーも、2日ぶりのnagakeiです。


本日は朝から講義だったので学校へ。

レポートが少し残っていたので休み時間に仕上げつつ午後の実験に向かう。

午後の実験はVHDLというハードウェアの動作を指示するためのプログラム言語を勉強。
別の授業で少しやっていたので楽チン!
授業終了時間の1時間前に実験終了。

購買に寄って英語の参考書を買って帰宅。

ご飯を食べてゆっくりしているとあいのりが始まったので見る。
ひでが・・・ひでがあああああああああああああああああああああああ。(/_<。)
楽しくヨーグルトを食べながら見ました。(笑

明日は2コマ目休みなので午後からの授業だけ。
明後日が終われば冬休み!
@2日がんばりたいと思います。( ̄0 ̄)/


本日の呟き。
温かい手袋が欲しいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/47-0ac49c32

Menu

ブログ内検索 ▼

