自由奔放


  • [No Tag]

今年最後かな。

多分明日実家帰るので今年最後の日記になると思われます。

ネカフェ行くかもしれないからわかりませんが。


寒い雪としばらくのお別れが出来るnagakeiです。


静岡は雪降らないからいいですよね。

no_show


100㍍先も見えないほどです・・・。

愛知の方も降ったみたいですね。
都会は雪に不慣れだから大変だろうなぁと思ったり。

新潟でも電線に雪が積もって停電するほどだから今年は異常なんでしょうね。
スリップにお気をつけください。


追伸。
金属好き様がアルにレポートされてしまいました。
皆様もお気をつけください。(笑


それでは皆様、よい御年を。

本日の呟き。
I wish your merry cristmas and a happy new year! See you next year.
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

シャングリラにお気をつけください。
  • スダレ 
  • URL 
  • at 2005.12.28 22:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/49-e4004c13

Menu

ブログ内検索 ▼

