自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

にゅぅ~とん

どうもnagakeiです。

突然ですが、ニュートンを知っていますか?
多分皆様こちらのニュートンさんを思い浮かべるでしょう。

サー・アイザック・ニュートン(Sir Isaac Newton, ユリウス暦:1642年12月25日 - 1727年3月20日、グレゴリオ暦:1643年1月4日 - 1727年3月31日)は、イングランドのウールスソープ生まれ。イギリスの錬金術師・物理学者・数学者・天文学者で、近代科学最大の科学者の一人。

らしいです。

が、私が言うニュートンは科学雑誌のニュートンです。

学校の購買で見かけたので久し振りに購入。
Newton


見ての通り今月の特集は太陽の一生らしいです。
まだ全部読んでいないので詳しくわかりませんが、太陽にも寿命があるらしいですよ。
そんなこと言われても私たち凡人には理解不能ですよね。ヾ(´ー`)ノ
まぁ、これからしばらく休み時間に暇をもてあまさなくてよくなるから良いんですが。

明日は休日ですね~。
10時間睡眠が取れる!
10時間睡眠とか取ってると早死にするらしいですけどこれだけはやめられません!
寝るぞ~。(・-・*)ヌフフ♪

御返事~。
ポム
このスタイル気に入りましたのでこれからもこれで行かせていただきますのでご了承を。<(_ _)>
リンクはいくらでも張ってください。
ここのURL知ってる人間が少なくて自己満ブログになりそうだったのでぜひお願いします。

本日の呟き。
ビタミンウォーターがおいしい。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/5-2e775cfd

Menu

ブログ内検索 ▼

