自由奔放


  • [No Tag]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今年は年賀状1枚だったnagakeiです。


友達いないんです、はい。

正月からインターネットカフェにきていますしね・・・。

こんなnagakeiですが、今年も自由奔放をよろしくお願いします。


本日のつぶやき。
デスクトップは打ちにくい・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

あけおめあけおめ!!

あたしにいわせればノートのほうが打ちにくいです。
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2006.01.04 16:34 
  • [編集]

 

あけおめあけおめ!!

オイラに言わせればデスクトップの方が打ちにくいです。
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.01.05 01:55 
  • [編集]

 

あれ、全然同じ風になってないや(汗
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.01.05 01:56 
  • [編集]

 

明けましておめでとうございます。(ちょっと遅いね^^;
言われたとおり足跡を残しに来ましたよ。
こっそり見てたかったのですが、見つかっちゃったなら仕方がないかな。
今後ちょくちょくコメント書くかも

私に言わせればノートのほうが打ちにくいですね。
(皆に合わせてみたり…w
  • 季埼翔 
  • URL 
  • at 2006.01.09 00:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/51-f888d06f

Menu

ブログ内検索 ▼

