自由奔放


  • [No Tag]

帰ってきました。

どうも、帰ってきたnagakeiです。

いやー暇でしたね。
おかげでキングダムハーツⅡをクリアしてしまいました。
今作は戦闘のはちゃめちゃ感が増しておもしろかったですね。

年末には飲み会やらに参加しました。

御正月には御雑煮を食べて散歩してゲームor読書。

御正月過ぎてからは就職セミナーに参加しました。

とまぁこんな感じですごしていましたね。


こっちに帰ってきて改めて雪の多さにびっくり・・・。
中央分離帯が雪の壁になっていましたよ。
2車線の道が1車線分しかなかったりと。
雪がすごいことはニュースでやっていましたがあれはやりすぎだろうと・・・。

分かりにくいですが学校の写真を。
snow_road


見て分かるように今日は晴れていたので帰宅は楽でした。
2,3度滑りましたが学校が始まればなれるでしょう。
後はこれ以上雪が増えないことを祈るだけですね。


御返事ですぅ。
あゅむ様>
僕にいわせればデスクトップの方が打ちにくいです。

スダレ様>
僕にいわせればデスクトップ打ちにくいですね。

翔様>
僕にいわせれば(略


まぁ、あれです。

本日から再開するので皆様よろしくお願いいたします。<(_ _)>

本日の呟き。
思ったより寒く無かったです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

http://xrulerx.blog44.fc2.com/blog-entry-5.html

バトンやってねぇぇぇ~~~★
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2006.01.12 15:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/53-30fd3fd6

Menu

ブログ内検索 ▼

