自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さぼっちゃったなぁ。

2日もサボっちゃいましたね。

実家に帰っている間はパソコンつけることが無かったものでついつい。(・・;)アセアセ…

忘れ無い様にしないとなぁ。


どうもnagakeiです。


本日は朝学校に行ったときには雪がぱらついていたのに昼には上がってしまって傘が邪魔でした。
まぁ、おかげで写真がとれましたが。

まずは1枚目。
これを撮ったのは昨日ですがUPできなかったので。
snow_flower


これでわかるかなぁ。
雪が木に良い具合に積もって白い花を咲かせているようだったんですよ。
御昼ご飯を食べながら窓の外を眺めていたら目に付いたので撮ってみました。
昨日は今日ほど天気良くなかったから微妙かも・・・。

ここからは本日の写真です。
yukioroshi


これはどっかのおじさんが雪下ろししているところですね。
冬はあちらこちらでこんな風景がみられるんですよ。


kawa


これは家の近くを流れる川です。
もともと川幅がある川ではありませんが半分以上雪で埋もれてますね。
また大雪がきたら埋もれちゃいそうですね。

とまぁ風景はこんなもんでしょうか。
もう一枚撮りましたがこれは分かりにくすぎる・・・。

おまけでこんなものをペタリ。
benibana


最近大学の近くにできたコンビニです。
ベニバーズとかいう名前ですけど私は初めて見ました。
さすが田舎・・・といったところでしょうか。
それとも私が無知?!
いずれにしてもめずらしいなぁと。
nagakeiが今度入ってみようと心に決めたとか決めなかったとか・・・。


最近は結構太陽が顔を覗かせています。
いつまで続くんでしょうね。
各地では豪雪で大変だというニュースが飛び交っているのでまだ楽観は出来ないんですよね。
早く冬が終わって欲しいです。

昨日サボったので今日は少し長めの日記なのでした。


本日の御返事。
あゅむ様。>
あ・・・バトン忘れt・・・。
今日は御返事書くとき(今ですが)にコメント確認したので・・・。w
ストーカーされるのは嫌なので明日にでも回させてください。<(_ _)>


本日の呟き。
そろそろ進路指導が本格的に始まるようです。(遅い気が・・・。)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

大きい具合とかきたら埋もれちゃいそうですね
アルは、朝で微妙などを御返事されたつもりだった。


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.01.13 13:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/55-7411454f

Menu

ブログ内検索 ▼

