自由奔放


  • [No Tag]

予告どおり。

どうもnagakeiです。

本日は予告どおり欲望バトン?をやってみようかと思います。

まぁ、お楽しみください。


■Q1.今やりたい事
映画を見に行きたいですね。

というか外に出たい・・・。

■Q2.今欲しい物
時間。
金。
内定。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
お米と醤油。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
お米と醤油。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
レタス・・・?
最近高くないですか?

■Q6.タダで手に入れたい物
もらえるのなら何でも。

■Q7.恋人から貰いたい物
恋人作る気ないので。

■Q8.恋人にあげるとしたら
同上。

■Q9.このバトンを5人に回す 。

金属好き様。
某様。
マルチン様。
翔様。
どみちゃん様。

この中で見ている方がいたらやってあげてください。

■Q10.このバトンを無視したら?
むしろ無視してくれてかまいませんよ。(ぁ

おつかれさまでした。

とこんなところでしょうか。
また機会があったらやりたいと思います。

それでは本日はこの辺で。


本日の呟き。
雪の階段が出来てました。(見難いかも。)

snow_stairs

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

明けましておめでとう(イマサラ
仕方ないから(暇だから)答えてあげよう。

1.スノボ

2.インペリテリのデビューミニアルバム(売ってないんだわ・・・)
  安定した生活(ーー;)

3.いっぱいあるから食料ってまとめる

4.陰陽座のスコアとライブDVD

5.デスクトップパソコン
  ワッシュバーンのギター
  エフェクター

6.タダで手に入る物なんて価値がないよ

7,8.愛を呉れ(てやる)

9.チェーンメール化するので却下

10.送らないから悟ってくれ


こんな感じでどう?
  • 金属好き 
  • URL 
  • at 2006.01.14 19:00 
  • [編集]

 

Σ(゜口゜;…………(;´Д`A ```

■Q1.今やりたい事
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぁ

■Q2.今欲しい物
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぃ

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぅ

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぇ

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぉ

■Q6.タダで手に入れたい物
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぇ

■Q7.恋人から貰いたい物
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぅ

■Q8.恋人にあげるとしたら
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぃ

■Q9.このバトンを5人に回す 。
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぁ

■Q10.このバトンを無視したら?
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中(ぃ

・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
  • 某 
  • URL 
  • at 2006.01.16 04:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/56-bb0ddb17

Menu

ブログ内検索 ▼

