自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スーパーロボット対戦α。

最近始めました。

プレステのソフト(裏が黒いやつです)ですが前々からやってみたかったので友達に借りました。

まだ5話くらいなので終わるには時間かかりそうですねぇ。

暇つぶしには良いかと。


新たなゲームに手をつけちゃったnagakeiです。


最近は温かいらしいです。
昨日は雪ではなく雨が降りましたしね。
いよいよ春ですかね。
少し早い気がしますが・・・。
地球温暖化の影響でしょうか、少し心配ですが雪がなくなるのは良いことです。

さて、本日の私は・・・家の掃除してレポートやって終わりです。
掃除するといつも思うんですが、この部屋無駄に広い気がします。
1Kバストイレ別の8畳だったかな?
これで家賃が40000いかないですからね。
田舎万歳!

そういえば今月号のニュートンも読み終わっちゃいましたね。
明日来月号を買ってこようっと。

はい、終わり。


御返事ぃ。

金属好き様。
停滞日記のネタのつもりだったけれど。(笑

スノボやるんですかー。
こっちにいればできるんですけどねぇ。
昔は私もスノボ行っていたんですけれどここ5年くらい行ってませんね。
大学卒業までに1回行ってみたいとは思っているんだけど・・・。
実現しなさそう。(・・;)アセアセ…

またバトン回ってきたら渡すのでよろしくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!



本日の呟き。
部屋の掃除は出来たけどMDの整理は出来てません・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/57-592b9434

Menu

ブログ内検索 ▼

