自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2月号&52巻

本日はニュートンの2月号と名探偵コナンの52巻を購入してまいりました。

newton&konan



ニュートンの2月号の特集はXY染色体でした。

名探偵コナンは52巻。
長いですね。


どーも、漫画好きなnagakeiです。


本日は学校がない、というか受けている授業がないので家でゆっくり。

12時位に友達が遊びにきたのでゲームをして時間をつぶす。

4時から就職セミナーだったので3時40分くらいに家を出てセミナーに参加してまいりました。
今回のセミナーは微妙でしたね・・・。

セミナーが終わり家に帰ってもご飯がないので学食で食べることに。
今年初の学食でしたね~。
学食の揚げもちが好きなんですよ~。
もう、んまいっ!って感じです。
皆さんもその辺のスーパーの御惣菜売り場に運が良ければ置いてあるかもしれないので見かけたらお試しあれ。

夜は特にネタもないのでこの辺で。
あ、あいのり久し振りに見ました。(笑

さて、御返事と行きますか。

某様。
いや、いっそ、放置の方が、ダメージが少ないです。orz

そんな答えだと金属好き様にストーカーされますよ。(


本日の呟き。
そろそろハンター×ハンターの新刊がでないかなぁ。(・・`)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

なんで俺がストーカーなんて・・・





しますよ!





いや、冗談です(゜ー゜;A
  • 金属好き 
  • URL 
  • at 2006.01.17 19:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/58-566ced73

Menu

ブログ内検索 ▼

