自由奔放


  • [No Tag]

すうぃんぐがーるず

本日のプレミアステージは「スウィングガールズ」でしたね。
このスウィングガールズ、私が住んでいる近くが撮影所になったということもあって、こっちでは結構話題になったんですよ。

それはおいておいて。
今日はPM4:00に起床!
ということもあって外には1歩も出ておりません!
何か写メを・・・と思って探したところ目の前に朝ご飯の残骸が・・・。
ポップコーン

ポップコーンです。

最近はポップコーンまでレンジでチンの時代なんですね。
コンビニで見つけて興味があったので購入しておいた物を朝ご飯にしました。

感想は・・・微妙。orz
なんか味にばらつきがある気が・・・。

まぁ、見かけたら食べてみても良いかもしれませんよ。

本日は起きた時間が起きた時間なので・・・これで終わり!

御返事~
某様
いつの間に一昨日の日記にレスを・・・w
私が見たときにはなかったのにッ。

ブログログインしたまま他人のブログ見ると履歴が残るんですね・・・。
これからは注意しますよ。ヾ(´ー`)ノ


本日の呟き。
某レタス氏に文字が小さいって言われちゃったけど皆はどうなんだろう・・・。(・・`)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

私が見たときもなかtt
(メ●´_________________`●)ビローン

デザイン変更のところでテンプ編集(・ω・)ノジャロ
.main_txt {
font-size : 11px ;
color : #626262;
line-height : 170% ;
}
↑スタイルシートの
font-size:12px;とかにしたらいいかもd(^-^)ネ!
  • 某 
  • URL 
  • at 2005.11.06 00:04 
  • [編集]

 

フハハ、履歴を残したのが唯一、貴方のミスだ!!

ということで、そういうことですので、お気に入りに登録しちゃったりなんかしました。

てか、引退の事実つい最近知ったぁぁぁぁぁぁぁ!!

PS ニュートンは中学校のレポートでなんか使った気が・・・。
  • スダレ 
  • URL 
  • at 2005.11.06 01:04 
  • [編集]

 

>このブログのURLどこに晒そう。
>リンクはいくらでも張ってください。

(`◇´)ゞ

@、
>ブログログインしたまま他人のブログ見ると履歴が残るんですね・・・。
>これからは注意しますよ。ヾ(´ー`)ノ

早速かぁぁぁぁ!!
いや多分あゅむさんとこのミスから悟る前までの間だと思いますが。
  • スダレ 
  • URL 
  • at 2005.11.06 01:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/6-12ec2241

Menu

ブログ内検索 ▼

