自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

また雪ぃ~?

もう降らなくても良いと思うんですけどまた降っちゃいましたね。

またしばらく寒いようです。

風邪は引かないように気をつけたいです。


どうも、バカでも風邪引くと思うnagakeiです。


本日は朝起きてカーテンを開けて憂鬱に・・・。

こっちきてから1週間、そんなに降らなかったんで安心してたらまだ甘かったようですね。

再来週あたりから徐々に期末も始まるので体調管理はしっかりしないとなぁと思ったり思わなかったり。

まぁ風邪引いても気がつかずに学校行くからいいんですけどね。

バカは風邪ひかないんじゃなくて引いても気がつかないんでしょうね。ヾ(´ー`)ノ


そういえばアルが私の惣菜にいたずらしたようですね。

あとで叱っておきましょう。

そして彼は私を乗っ取るつもりでしょうか。(((=_=)))ブルブル


本日の呟き。
サルヂエ水曜でした。月曜深夜の方が面白いと思ったのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きょうは、ここに風邪に安心しなかった。
またここへ安心したかも。
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.01.20 12:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/61-03af3dae

Menu

ブログ内検索 ▼

