自由奔放


  • [No Tag]

レポートに追われる。

追われております。

誰か助けてください。orz

まぁ、明日には終わっていると・・・。

月曜日には仙台まで行かなきゃなりませんしね。


どうも、月曜は企業説明会ですnagakeiです。


今日は起きてからご飯を作って、レポートやって、ご飯作って、レポートやって、風呂に入って、今に至ります。

今日は天気良かったんですけどねー。
もったいない。

買い物に行こうとも思ったんですが気が乗らなかったので却下。
で、レポートをやっていたんですがずーっと座りっぱなしだったので背骨が痛い痛い。
明日は少し出かけようと思っています。

だから今日は写真なし!

まぁ、明日に期待しないでください。ヾ(´ー`)ノ


本日の一言。
やっぱレポートやってると日記書くネタが・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/62-be4b4d59

Menu

ブログ内検索 ▼

