自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本日も晴天なり。

ということで昨日決めた通り買い物に出かけてきました。


久し振りに長い距離歩いて疲れたnagakeiです。


移動手段が歩きしかないのも問題ですよね。
車が欲しい。(・・`)

まぁ、歩きで行くと寄り道とか簡単にできて良いんですけどね。
今日は某神社に寄り道してまいりました。
本殿じゃないけど雪が被った神社もいいなぁと思います。

uesugi_winter



本日は生活用品を買いに行くついでに電気屋に行って壊れてしまったDVD-RAMドライブを見にいってまいりました。
ポータブルだと高いけどそうじゃないと大きすぎておく場所が・・・。
なんとか今月中に欲しいんですけどね。
むずかしぃ。(-"-;)

その後本命の日用品を買いに・・・行かずに本屋に行ってました。(笑
本日は2冊購入。

1冊はSEのフシギな生態。
実際のSEが失敗談を元にSEがどういうものかを書いているようです。
SE志望の自分としては読んでおきたい所なので明日から読み始めようと思います。

2冊目は漫画。
知っている方もいるかもしれませんが「EREMENTAR GERAD」です。
ゲームにもなっているみたいですね。
友達に勧められたのを思い出して購入してみました。

SE&EREMENTAR


その後やっと本命の日用品を買い帰宅。
ご飯を炊きつつ昨日残ってしまったレポートの続きをやることに。
なんとか形になり、後は結果をちょこちょこ付け加えるだけで終わりです。
提出期限には間に合いそうでよかったよかった。

明日はとある企業のセミナーに参加してまいります。
バスに揺られて2時間の道のり・・・。
何かしら得るものがないと割があいません。(/_<。)
がんばれ、私。


本日の呟き。
疲れた。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/63-b00b83b1

Menu

ブログ内検索 ▼

