自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぱっぴー!

タイトルの意味はこんにちはでしょうか。

私にも分かりません。(笑


どうも毎週水曜は授業数が多くて憂鬱なnagakeiです。


本日は朝から夕方まで授業があるんですが・・・。
この授業がまた暇なんです。
午前の授業は良いんですが午後の授業が・・・。

まぁ愚痴を言っても始まりません。
ちゃんと授業に出て、講義を聞いていました。
ふと気が付くと先生が、
「この授業も次で終了です。」
だとか、
「今日の授業で講義は終了です。」
とか言っているんですよ!

よくよく考えるともうそんな時期なんだなぁと思うと同時にテストが迫っていることにも気が付きます・・・。

来週からテストが始まるようなのでなんとかしなくてはと今更危機感に襲われております。

なんとかするしかないんですからなんとかしましょう。

どうせ授業の資料を見返せば可は取れます。
いざとなったらカンニンg(ぇ

来週が来なければ良いのに!


御返事。

金属好き様。>
新幹線の椅子なら倒せるから楽で良いんですけどねぇ。
バスの中では止まってる間立ったり座ったりキョドっていたので一応無事でした。(笑

名駅地下のアノ場所・・・。
私も前に一度どこかでこんな光景を見たなぁと思ったので結構こういうところあるんじゃないですかね?
帰りにはライトアップ?されてて綺麗でしたよ。
バスの時間が分からなかったので撮ってこれませんでしたが。(・・;)アセアセ…


本日の呟き。
朝起きて窓の外に雪が積もりすぎていたので4段雪だるまを作ったら・・・3秒で倒れました。orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/65-9097beb8

Menu

ブログ内検索 ▼

