自由奔放


  • [No Tag]

にゃっほー!

昨日に引き続きわけの分からないタイトルですが、多分こんにちはだと思います。

多分・・・。


SEの生態を読み終わりましたnagakeiです。


SEがどんなものかをあの1冊で分かるような気がします。
なかなかよかったです。

さて、昨日今日のタイトルですが、これはとある声優さんの愛用(?)している挨拶だそうで。

最近ちょこっと声優さんに興味を持ち始めてしまいそのうちはまりそうで恐いです。
まぁ、飽きっぽいので大丈夫でしょう。

全然話は変わりますが、最近よく携帯を忘れてしまうんですね。
携帯がなくても問題はないから良いんですが、鳴らない携帯ですしね。orz
スケジュールとかを携帯にメモ用に残すことがあるんですけれど携帯がないと忘れそうでしてね。
そろそろ記憶力に問題がっ・・・!

ということで昨日に引き続き写真はありませんが御了承を。<(_ _)>


本日の呟き。
ほりえもんって前からなんとなくうさんくさかったですよね。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きょうは、もん携帯したいです。
さてきのうアルが、生態を携帯された!
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.01.27 12:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/67-2ed25dc4

Menu

ブログ内検索 ▼

