自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

風邪に注意。

某金属好き様が風邪をお引きになったようで。

私の周りでもインフルエンザが流行っております。

皆様お気をつけください。<(_ _)>


ここ2年ほど風邪引いていないnagakeiです。


栄養とか偏っていそうなんですけどね。
適応しました。(ぇ

本日は家の片付け&テスト勉強でしたが・・・。
テスト勉強しませんでした。(ぉぃ

なんか片付けしてプリントを取り出したら何をやって良いのか・・・。
先生の解説は全部適当にスライドに出されるだけなんでノートに書き取ることもできず、そのスライドをプリントアウトして渡される事もなく、何を勉強しろと!
ということでテスト勉強は友達に教えてもらう事に。
持ち込み可ですしね、何とかなると思います。

代わりと言ってはなんですが、SPIの問題集を少しやりました。
長文読解と文章構成の問題でした。
日本語って難しいですね。(-"-;)

国語の問題はここまでだったので次からは数学の問題です。
得意な分野なのでさくさく進めて行きたいですねぇ。

3月に早速説明会があり、その後ついでに試験も受けてこようかと思っています。
そこではSPI使わないんですけどね。(ぁ
まぁ、何かの役には立つでしょう。

そんなこんなで体調には気をつけなくてはなぁと改めて思ったのでした。


本日の呟き。
金属好き様お大事に。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/70-7c286fca

Menu

ブログ内検索 ▼

