自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

学内企業説明会。

学内企業説明会って何着て行けば良いか微妙ですよね。

スーツ着ようにも授業あったらスーツで授業受けないと間に合わないし、かといって私服で印象悪くするのも・・・。

今日は私服で行きましたけどほとんど私服でしたね。


最近服装に気を使いだした(違)nagakeiです。


実際服なんて着れればなんでも・・・。
大してファッションには気を使わずに今まで生きてきましたけどね。
どうせ就職すれば平日スーツだろうし、休日は家でジャージで過ごすのではないでしょうか。
就職できなくても家でジャージですね。(笑

そう言えばここ1年ほど服買いに行ってませんね。
そろそろ買いに行ってみようかなぁ。
センスないのでどんな服選ぶやら・・・。ヾ(´ー`)ノ

どの道この雪が溶けないことにはどこにもいけないのです。
遠いのです。
車もないです。orz

今日はめずらしく雪ではなく雨が降っていたのでこれから徐々に溶けていくのではないでしょうか。
しばらくは足元が濡れ無い様に注意しなくてはいけませんね。


本日の呟き。
今日の説明会はNECシステムテクノロジーでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

服のセンスよりも生き方のセンス欲しいです(

雪積もってる時の雨は雪崩起きやすいらしいけど・・・
  • メタラー 
  • URL 
  • at 2006.01.31 00:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/71-347c7799

Menu

ブログ内検索 ▼

