自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

忘れてたー!

明日提出のレポートを今日まで忘れていました。

ということで午後はレポート漬けでしたよ。


計画的にレポートが解消できないnagakeiです。orz


なんとかレポートは終わったんですけどね。
疲れました。orz
午前中は期末試験だったし。orz

今週はあとはレポートもテストもない・・・と思います。

ただ、来週からテストが始まってくるので気は抜けませんね。
会社説明会の予約もぼちぼちしていかないといけないので、取り落としの無い様にしたいですね。

ネタが尽きたのでこの辺で。


御返事。
メタラー様。>
行き方のセンス・・・。
私も欲しいです。(/_<。)

雨で雪がゆるくなっておこることもあるみたいですけど、この辺は山と少し距離があるので大丈夫ではないでしょうか。



本日の呟き。
こんな時代もありました。(ぇ

jahji

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/72-0992c408

Menu

ブログ内検索 ▼

