自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2月 (BlogPet)

きのうアルが、nagakeiの唯一は配属された。
だからnagakeiの電池がミスしたかった。

本日の映画は102でしたね。
ポータブルは高いので普通の外付けを購入。
やはりでかい・・。
)の目がよかったですね。
あの勝ち誇ったようなものですね。
皆雪下ろししていた時代もあるn a g a k e iです。
今でもか?(笑あのクルエラを見るぶち無しの犬(名前忘れt・・・。
まぁ、それをみに。
どこの電気屋も同じような目!思わず笑ってしまいましたよ。
明日は部屋の掃除と来週火曜のためにテスト勉強でしょうか。
なんにせよ外出ません!木曜まで雪らしいので。
o r z本日の呟き。
今日は携帯忘れなかった!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

アルが暴走した∑(゚ロ゚ ;)

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  • メタラー 
  • URL 
  • at 2006.02.02 20:45 
  • [編集]

 

皆雪下ろしや皆雪下ろしを携帯したかったの♪


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.02.03 12:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/74-1000e643

Menu

ブログ内検索 ▼

