自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

鳥皮。

鳥皮が好きです。

突然何かって?

今日の晩御飯のおかずです。ヾ(´ー`)ノ


どうも、nagakeiです。


本日は11時に起床。

ご飯を食べてTUTAYAにCDを借りに行きました。
帰りにふと目に付いたパン屋で「エビカツサンド」なるものを購入。
手作りパンでしたが、手作りパンってコンビニで買うパンとは違ったおいしさがありますよね。
個人的に自営業のパン屋のやっている手作りパンの方が好きなんですよね。
エビカツサンドうまかった。(*´ェ`*)

帰宅してからはHDDの中に入っているファイルの整理をしていました。
気が付いたら部屋真っ暗でびっくり・・・。
幸いご飯は昨日炊いた御冷ご飯があったのでそれを温め、鳥皮を焼いて、えのきをいためてポン酢で味付け。

今日の晩御飯でした。

本日は外出したので写真を撮ってきましたよ!
grave


この木が僕に雪を被せるんです。(/_<。)

そしてこの木の下、雪がてんこ盛りのこの場所は・・・。


実は墓地なんですね。
冬は御墓が雪に埋もれて御墓参りもできなんですよね。
御正月とかいけないのはどうなんだろうと思ったりするのでした。


本日の呟き。
さすがメタラー様。
guiter

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/76-c50164d5

Menu

ブログ内検索 ▼

