自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

テスト前。

来週からテスト週間なんですよー。

全然勉強してないんですけどね。

まぁ私は今週は2つしかテストがないので少し余裕があるんですけどね。


不可がでない事を祈っているnagakeiです。


本日は4時に就寝しまして昼までゆっくり寝ているつもりだったんですが、7時に部屋のドアを叩く音に目が覚めます。
眠かったので出ようかどうか迷っていると・・・。

ドンドンドン

ドンドンドン

ドンドンドン


やけにしつこくノックするので出てみると・・・。

「新聞屋でーす。」

新聞の集金でした。

なにも朝7時とかに来なくて良いじゃないですか・・・。
結局その後布団に戻る気にもなれずにそのまま起きてゲームをやりだしてしまいました。
午前中はゲームで終わりましたね。

御昼ご飯を食べて、少しお勉強。
テスト勉強ではなくSPIの御勉強でした。

その後は最近ちょくちょく顔を出すようになったAsgardをプレイ。

結局なんだかんだで夕飯までやってしまった。

夜にまたゲームの電源をONして先ほど終了したところです。

ゲームづくしの1日でしたね。

明日はTUTAYAに行かなければならないので外出しますが、すぐ戻って来るでしょうね。
家が大好きなんです。(*´ -`)

まぁ、今日の1日の行動でした。

つまらない日記でごめんなさい。orz

本日の呟き。
文才が欲しい今日この頃。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/77-e9994628

Menu

ブログ内検索 ▼

