自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ペット

本日は強風でした。

そして天気雨・・・。

きつねの嫁入りですね。

どうもnagakeiです。

実は私、月曜日の授業取っていない為に土日月と3連休なのです。
ということで本日はPM1:00起床。
昨日寝たのがAM3:00くらいだったからぁ。

10時間睡眠!

寝すぎですよね・・・。
まぁ、寝る子は育つと・・・。

さて、1時に起きた私ですが、昨日の呟きを実行すべく洗濯を開始。
洗濯している間にTUTAYAでCDを借りてまいりました。
帰ってきてMDに録音しながら掃除を開始。
大してきれいにならなかったけど見た目床が広くなった!(ぇ

どうせぐぅだらさんの部屋ですからね。

さて、その後このブログの改造に挑戦。

ブログペットなるものをつけろとポム様から御達しがあったので早速やってみることに。

もちろん

登録してブログペットを取得するまでは簡単でした。
が、設置するのにてこずりました。orz
まぁなんとか設置できました。
名前はアルです。
皆様よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

しばらく放置して早速日記を書く前にクリッククリック。

あゅむ


アルはポム様に洗脳されていました。orz

本日の呟き。
明日は学校。朝から学校。(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

あゅむです。
というわけで、早速友達登録してくださいな♪
うちのかわいいゆずちゃんですwwww

あはー

  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2005.11.07 23:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/8-8d12bf8d

Menu

ブログ内検索 ▼

