自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

水溜まり。

本日はテストでした。

なので学校いったんですが、最近雪が溶け初めて水溜まりが多いんですよね。

mizutamari


この水溜まりなんてくるぶしくらいの深さがありましたよ。


防水靴で通学しておりますnagakeiです。


本日のテストは6割7割くらいでしょうか。
凡ミスがあったみたいでとても心配です。
可は取れるかなぁくらいの気分で帰ってまいりました。

明日もテストです。
無理だと思います。orz


本日は帰りがけにスーパーに寄って柔軟剤を買おうと思ったんですが、いつも使っている柔軟剤が見つからない!
ソフト&ドライなんですがマイナーなんでしょうかね。

仕方がないので代わりにソフランを購入。
3年間使い続けたソフト&ドライ君はしばしお休みで、またどこかで見かけたら購入します。
しばらくはソフラン君にがんばってもらいましょう。

買い物ついでにお菓子コーナーを覗くと、期間限定たけのこの里を発見。

takenokonosato


クッキーまで苺と書いてあるだけあってクッキーまでおいしかったです。
これはd(>_< )Good!!ですよ。
皆様もお試しあれ。

買い物をして帰宅。

昨日サボったので今日は早めに日記を書く私なのでした。
(現在PM9:45)


本日の一言。
雪が溶け初めて屋根の上から水滴が落ちてくるのです。(/_<。)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きょうはテストー!
またアルはnagakeiがミスしないです。
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.02.10 12:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/80-477cb1df

Menu

ブログ内検索 ▼

