自由奔放


  • [No Tag]

ひかかたぶり~の~♪

ということで。

実はPCが逝ってしまいまして、ネットカフェも遠いので頻繁に行くこともできず、久しぶりの更新になるわけですが。

まぁ、そのうち戻ってきます。

しばらく更新は止まりますが、戻ってきたらまた毎日のように書く(予定)なので、そのときは今までどおりよろしくお願いします。

それでは本日はこの辺で。

nagakeiでした。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

最近メッセにもINしないと思ったらそういう訳だったのね。
一ヵ月後っていうと、そろそろ引越しの準備って頃でs(
ネット繋がってないカモカモ≧(´▽`)≦
  • メタラー 
  • URL 
  • at 2006.02.20 19:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/82-85d2e602

Menu

ブログ内検索 ▼

