自由奔放


  • [No Tag]

ご無沙汰です。

皆さんどうもお久しぶりです。

nagakeiです。


やっとパソコンの調子も安定してきたので日記を再開したいと思います。

ということで一発目行ってみましょう!
ジャジャン!

agemochi


私の学校の食堂の揚げ餅です。
これがうまいんですよー!

マッ○○○ューにも同じようなものが売っていたんですが、最近なくなってしまい今では学食だけが頼みの綱です。
揚げ餅がある日は8割方食べますね。

さて、新年度一発目の日記はこんなもんで。
またおいおい就職活動やらゼミのことやら記していきますので、これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

本日の一言。
アルがいろいろ書いてますが・・・意味不明ですね。(・・;)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/89-dc25fd82

Menu

ブログ内検索 ▼

