自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雨ニモ負ケズ。風ニモ負ケズ。

本日は昨日に引き続き風が強かったです。

さらに雨まで降って傘が飛ばされそうでした。

しかも運が悪いことに持っていたのは骨の細い折り畳み傘。

傘が折れ無い様にするのが大変でした。(・・;)アセアセ…


どうもnagakeiです。

本日は朝から授業がある日なので朝起きて学校へ。
学校へ行く途中近所の家の庭木がこんな事になっていました。
冬の支度


これは雪が降ってきたときに積もった雪で庭木の枝が折れ無い様に保護しているものですね。
もうこんなものが出ているなんていよいよ冬本番と行ったところでしょうか。
でも最低気温はまだ5度を下回らないんですよね。
地球温暖化の影響でしょうかね。

CO2削減!

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

本日は午前中の授業を終えて一旦家に帰宅。
ご飯を食べた後にまた学校に行って地獄のPrologの授業。orz
Prologとはプログラミング言語の1つで人工知能などのプログラムを組むときに使われるらしいのですが・・・。
これがわからない!
本日も16:00終了予定が17:30までかかってしまいました。
結局最後は先生が我慢できなくて手出してたし。ヾ(´ー`)ノ
まぁ、僕には無理です。orz

その後学食で晩御飯を食べて帰宅。

来週までPrologがあるのでがんばります。orz

御返事~。
ポム様。
ブログペットの御友達登録ありがとうございましたー。

ついでに桐生氏からも御友達登録あって友達になりました。

2人ともうちのアルに変な言葉覚えさせないでくださいね。(! ──__──) ジトーッ!

本日の呟き。
Prologのばかー。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/9-ebe1853a

Menu

ブログ内検索 ▼

