自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さむっ。

今日は雨が降っていてさむかったです。

4月に入ったのに昼間に息が白くなるとかありえないですから・・・。


さむすぎてコタツにくるまっているnagakeiです。


本日は健康診断&進路希望面談の日でした。

朝起きて尿検査用の尿を採取。
それをもって保健センターへ行き身長、体重を測り、視力検査をして終了でした。
視力検査受けるまでに30分ほど待たされましたが・・・。
まぁ3年間延びなかった慎重が5㍉伸びていたことでちゃらにしましょう。
これで私もついに169㌢代に!
めざせ170!

もう伸びないと思われますが。(・・;)


ご飯を食べて一度帰宅。
4時半くらいに家を出て進路指導の部屋へ行きました。
いやーほかの人の長いこと長いこと1人2,30分くらいかかってましたよ。
私のところに来るまでに1時間半ほど待たされてようやく私の番になったわけですが・・・。
現在の就職活動の進み具合を話すと、
「順調みたいだから特に問題はないね。」
見たいな事を言われて5分で終了。
私の1時間半はなんだったんでしょうか・・・。

まぁそんなこんなで、今日は待ちの1日でした。
明日は研究室の初顔合わせ!
私のほか4人中3人知り合いというものすごい組み合わせの研究室でしたが、楽しくやれるといいなぁと思うのでした。


本日の一言。
毎度のことながら携帯を家に忘れました。(2度も。orz)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/90-2f8ca843

Menu

ブログ内検索 ▼

