自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

またまた間が開いてしまいました。

前々からちょこちょこ言っていますが、私は現在就職活動中でして。

出身地の方へ就職したいので少々大変ですがしばしば実家のほうへと帰ることがありまして。

まぁなるべく告知はしたいと思いますが日記を書いている時間が時間なので書き忘れることもしばしば・・・。

前触れも無く消えたらくたばったか、飽きたか、就職活動しているのだと思ってください。


前置きが長くなりましたが、就職活動で忙しいnagakeiです。


今回は最終面接の会社1社と1次面接の会社1社の計2社を受けてきたのですが、どちらでも微妙なところでマイナスの印象を植え付けて帰ってまいりました。
なんかどちらもダメな気がして怖いのですが・・・。
次の会社探しておこうかな。…o(;-_-;)oドキドキ
まぁ、最終手段で学校の推薦を使う手もまだ残されていますしね。
気長に行きましょう、気長に。

今回は短期間の帰郷でしたが、某MMOの友人の家の近く(というほど近くもありませんでしたが・・・)が面接会場だったので、友人達と夕食にいったりと結構有意義(?)にすごせました。
まぁ、その中の1名のタバコには参りましたが・・・。

なぜかタバコの煙を吸っていると発作が起こってしまう私としてはタバコを吸ってほしくないのですが、吸う方はそんなこと気にしませんのでね。
一生懸命お品書きでタバコの煙がこないようにあおってました。(・・;)
そんな記憶しかない!


ああ、部屋にうさぎがいたっけ・・・。



・・・


まぁ・・・。
そんなこんなでまた戻ってきました!

なんか何を書きたかったのかもよくわからなくなったので早いところ締めます。

これからも日常生活を綴っていきたいと思いますので、主人の留守中にすき放題日記を書くアルともどもよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさいませ。


本日の呟き。
結局何を言いたいのかわからないんですよね。日記も、面接も。orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

nagakeiは、よろしくお品書きをドキドキされた!


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.04.14 11:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/93-a03ee69d

Menu

ブログ内検索 ▼

