自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日は。

新入生研究室見学会というものを手伝ってきました。

その後先生に「ご飯食べに行こうか」と誘われ先輩方2人と同級生1人の5人でご飯を食べに行きました。
ご飯を食べ終わると、「この後どうする?暇なら遊びに行こうか。」と先生が・・・。
ボーリングに行き、5ゲームをこなしました。
さすがに握力がなくなってきたので、終了し研究室に帰ることに。
大学前について解散かと思いきや・・・。
「皆さんこの後どうする?」と先生。
「まだ遊ぶんですか?」とびっくりしながらも研究室でゲームを4時間ほど楽しんで帰宅したのは午前3時を回っていました。

ということで、長いですが昨日日記を書かなかった理由というか言い訳を終わります。


ということで本日は12時まで爆睡だったnagakeiです。


本日は私の車が未だにスタットレスタイヤを履いていたので、ノーマルタイヤへと交換をしました。
いやータイヤの重いこと重いこと。
普段箸より重いものを持たない私としては筋肉が引きちぎれる思いでした。

まぁ、冗談はさておき、本日は最近の悩みを少しお話したいと思います。

最近の悩み・・・それは携帯で写真を撮る習慣がなくなっていることです!
決して今日UPする写真がないことに対する言い訳ではありません・・・多分。orz

明日は平日で学校に行くことになるのでちゃんと何かしら撮ってこようと思います。
本日はこれにて。

味気ない文章だけの日記ですみません。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/94-36b4f1a9

Menu

ブログ内検索 ▼

