自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

りんこー。

本日は輪講という授業の第1回目でした。
昨日英語の訳をやっているとお話しましたが、この輪講という授業で発表するのです。
本日は先輩方の発表でした。
今日の発表を参考にして自分のときにはなるべく失敗しないようにしたいと思います。


明日は学校へ行こうかどうしようか迷っているnagakeiです。


まぁ、多分行くでしょうが。
学校へ行っても2,3時間で集中力が切れてしまうんですよね・・・。
まぁ、2,3時間でも結構勉強が進むので行ってもいいんですけど。

明日の朝の天気で決めようかな・・・。
晴れなら間違いなく行くんですけれどね。
晴れるといいですね?(ぇ

晴れることを祈りつつ本日は終わりです。
特にネタも続かないのでこの辺で。

おやすみなさい。

本日のつぶやき。
・・・( ̄  ̄;) うーん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/97-ed4311f9

Menu

ブログ内検索 ▼

